物持ちいいですね

2011年 5月 12日 

初めて聞きました。26年間、五十肩です。でもこれは主訴ではありません。主訴は左膝痛です。これは数ヶ月前からですが、相当痛いようです。かばっているので右股関節も痛い。股関節はすでに六年前から痛かったそうですが、今回の膝で悪化したようです。
歩いて、立ってて、立ち上がり、しゃがむ、正座時に痛みます。
全身調整行いました。
めでたく楽になってもらい、全ての痛みがとれたと喜んでもらえました。こんなに楽になったことは今までなかったと。嬉しいですね。
では明日と予約を入れて帰られました。しかし、今日になって腰が痛くて動けない。好転反応でしょう、腰の症状は訴えてませんでした。膝、股関節が痛すぎて感じてなかったのかもしれません。
でもあれだけ痛かったのが、良い状態になったというのは良かったです。ご本人も前向きになってもらえたと思います。
ご家族に痛くて死にたいと言っていると話されていましたから。しっかり良くなって欲しいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ