誰じゃい?

2011年 5月 22日 

今思い出しても笑ってしまいます。
昼休みに自転車に乗って出掛けました。治療院に帰って事務作業をしてさて帰ろうと思って外に出ると自転車がない。うーん、何で?どこに行かれましたか、あの方は?どうしたっけなと記憶をたぐりますが、わかりません。盗まれたと思いました。
すぐに近くの交番へ。書類に記入して拇印をおして、現場検証までしてもらいました。とりあえずかみさんの自転車乗ればいいやと思い、家に帰りましたが、鍵がありません。かみさんに電話すると、韓国にあるよ!鞄の中に入れて持っていったそうです。
仕方ない、他にあたろうと思って実家や兄、兄嫁にメールしたりしました。兄の自転車を借りれることになりました。知り合いの店にいるから取りに来てと言われたので、行ってみると………

いるね、あいつが。
嘘〜何で???
自転車を見てショックを受けました。
昼休みのことです。同級生が開業しましたので、手土産にと買い物に行きました。自転車で行って歩いて帰ったんですね。

周りに迷惑かけました。
認知症になったと思いました。
人のせいにしました。
ゆきなりさん、疲れているのかい?しっかりしなさいよ。

さてこれから勉強会です。新しいところに行きます。さらにソフトな治療になっていくと思います。お楽しみに。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ