千葉市動物公園

2011年 6月 21日 

ここは動物園と遊園地があります。動物園しかいきませんでしたが、大満足でした。動物の種類が多いし、上野動物園にいない動物が結構いました。
広い園内を遊佐も張りきって歩いてました。二時間以上歩いて疲れたと思います、テンションも高かったですし。
なぜかゴリラにひかれるかみさん、他の動物を見てる時と違います。ビデオを渡したのですが、じっと撮っています。ゆきなりが他の動物を撮っていると、遊佐も撮ってと言っていたのに、撮り終わって遊佐はどこ?と思いきりのめりこんでいました。
ほかで見た時は後ろ姿しか見えませんでした。ここのは愛想が良くていろんな動きを見せてくれました。確かに良い顔してました。

もう帰ろう、ここから遊佐が大変でした。可哀想でした。まず走って転びました、膝を擦りむきました。妹が出産したので、赤ちゃん見に行きました。ばったり兄家族に会いました。ベッドに座っていたところ後ろから、兄の二番目に押されて顔から落ちてぶつけ、さらに遊んでいたらパイプにぶつけました。勢いついてましたので、頭がへっこみました。これで終わったかと思ったら、風呂に入って出た時に滑って後頭部を強打しました。これはヤバいかなと思うほどでした、大泣きしましたが元気になりましたので、良かったです。少し様子はみないといけません。
親の目の前で起きるのは親の不注意です。動き回るのは当たり前ですが、しっかり見ていかないと。怪我して危ないと覚えるのも大切ですけどね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ