妊婦施術

2011年 8月 16日 

初診の方が来てくれました。後輩の奥さんです。来月11日に出産予定です。
もともと腰が痛かったそうですが、お腹が大きくなるにつれてだんだん辛くなっているようです。骨盤が開いてくるし、お腹が大きくなってどうしても体が反るような体制になってしまいます。それを真っ直ぐ維持するのは大変なことなんです。
この方は起き上がり、右したにして寝ると、立ち上がりが痛いという症状です。体を全体調整すると痛みはなくなったようです、良かった♪( ´θ`)ノ
じゃ終わろうと思ったら、手が浮腫んでて握ると違和感があるんです。そうかい、じゃそれいってみよう。
滞っているとこを探し、手を当てること一分、通ったよ。握りを確認してもらうと大丈夫。じゃ反対ね、同じくようにやって問題なくなりました。不思議〜と言ってました。
だよね〜不思議だね。
出産までに良い状態でいて欲しいと思います。産後の調整も受け付けています。
いつから?いつでも大丈夫です。痛いことやりませんから。
また日本の未来が、可能性が生まれて来てくれます。楽しみです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ