状態が整えばあとはお任せ

2011年 9月 14日 

2人続けて妊婦さんに来ていただき、共通していたのが大きくなっていて、直ぐにでも出て来て欲しいということでした。夏帆ちゃんのお母さんは初産でした。予定日より一週間早く産まれました、難産ではありましたが、無事に産まれて良かったです。
2人目巧湊君のお母さん、1人目が予定日より遅くて2人目もそうなるかと心配してました。それを聞いて閃きました。イケるかも!
聞いてみました。早く出したいでしょ?手伝いしてみようか?はい、と返事がありましたので、気になるところを確認すると内転筋辺りに痛みを確認しました。これで早く産まれるかどうかわかんないけど、産まれたらラッキーだねと先に言いました。
早く産みたい!というので相談を受けたことはありませんので、どうなるのかはユキナリにはわかりません。でも状態が良くなれば、何か変わるかな?と期待はしてました。もしかしたら早く産まれちゃうかな?とそしたらオモシロイなと思ってました。
9.12旦那さんに電話しました。産まれた?いつ?にたちばなさんのとこいった二日後です。
おめでとう、予定より9日早かったです。この2人の妊婦さんのおかげで、少しですがわかった気がします。体調が良くいれば、自然に良い時に出てきたくなるんだなと。まだ二件しか見ていませんが、思いました。
それでも2人続けて早く産まれたというのは、施術の表れかと思います。そうだったら良いなという願望が強いだけ?更に機会があればと思います。

貴重な経験させていただきました。次はどんなことにあえるでしょうか?
楽しみにしてます。
どんな症状でもご相談してください。
やれる範囲で全力でやらせていただきます。結果の痛みの原因を取り除けば良くなっていくと、思っています。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ