楽しめばOKさ

2011年 10月 21日 

六十代の男性の方、定期的に調整に来てもらっています。ゴルフが大好きでとても上手です。この前嬉しい話をしてくれました。飛距離が伸びてるんだよね~。年齢は関係ないという訳です。

今日も六十代の女性が言ってました。あと五年はスキーをしたいと、問題ありません。やりたいこたはやりたいだけやってください。
日野原先生が100歳を迎えて言っておりました。年をとっている感じがしない。金さん銀さんが100何歳かわかりませんが、言ってました。このお金は何に使いますか?老後に使います。

概念が違います。
どう生きるかは自分で決める、他の人は関係ありません。常識は誰のもの?
誰が決めたの?
楽しんだもん勝ちですよ。何が勝ちなのかわかりませんが♪(´ε` )ね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ