百点を目指していましたが

2011年 10月 30日 

八十点ほどでしょうか。いやもうちょっと点数いただけますか?
数日前に書いた放射線治療後のただれるかもしれないという方の経過です。
病院に行って医師に言われたそうです、あんまりただれてないですね。
よっしゃー、予定通り。と喜びました。小さい水疱ができてそれが潰れたそうですが、ご本人は全然辛くないということでした。
良かったなぁーと思います。そして再確認、人間の回復力、修復力は凄い!
体調が整っていれば、大難を小難に変えることができるんですね!
何でも早めの対処が必要です、ぎっくり腰になってからでは遅いのです。ぎっくり腰が癖になるという話をよく聞きます。それはただ疲れを溜めすぎているだけなんです。もっと早くケアすればならないのです。もっと体調管理をしっかりすれば防げるんです。体は訴えています、何とかしてくれと!

話が少しそれましたが、痛まない体、無難に過ごせる状態を作って欲しいと思います。自分を労わって欲しいです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ