発表会?勉強会?

2011年 11月 27日 

いつ振りでしょうか?
10年くらい経ってますか、わかりません。数少ない18歳で入学した同級生です。
この前専門学校に行って来ましたが、今日はクラスメイトに会いに行きました。お互いに結婚して、子どもももうけました。長男は同い年、今度一緒に遊んで欲しいですね。
一緒に写メ撮るのすっかり忘れました。失敗したなー。
お互いに治療し、旦那さんも治療して来ました。旦那さんは二年前に救急車で運ばれて、即入院。半月の入院をしたそうです。それから右半身が痺れる、そういうことを聞くとどうしてやろうか?とヤル気が出ます。どうにかなるだろう、結果は変化を体感してもらえたようです、良かったです。
久しぶりに体を揉んでもらいましたが、痛いとこいっぱいありました。
疲れてる感じはないですけど。

昼、夜と一緒にご飯を食べて来ました、居心地良くすっかり長居してしまいました。
また行きたいと思います。

同じ目標に向かって進む友達は良いもんです。お互い頑張りたいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ