おはようございます、ブログさぼってますねー

2012年 2月 15日 

寒い日が続きますが、皆さん体調は如何でしょうか。寒さで体が凝り固まってという方が多いです。こういう時は体を痛めやすいので注意が必要です。
さて昨日、今日と千葉県公立高校の入試です。うちの患者さんの中学生も受験頑張っています、第一志望合格して欲しいですね。
昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日は曇り。月曜日の夜中は雪かもという天気予報でしたので、次の日に影響がなければと思いましたが、雪も降りませんでしたね。
リラックスして実力を発揮して欲しいものです。
思い出しますなー
ユキナリの高校入試。私立を合格して、決めたにも関わらず父に公立を受けろと言われました。予定外の公立を受けることになり、準備不足全開でした。
理科、社会やってない、苦手なんです。この二教科が苦手っていうのも問題ですよね。理系、文系に分かれるのにどっちも嫌だ!
結局専門学校を受けることにしたのでどっち必要なかったです。自分の思い通りになりましたね。
受験生の皆さん頑張ってね‼

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ