元気な声になったなぁ

2012年 3月 27日 

初めての方、先週末インフルエンザにかかってから肩コリが悪化して目の奥と背中が痛いということでした。背中は何もしなくても痛い!夜も痛くて眠れませんでしたという状態、なかなか痛めてますねー。
ではいきましょう。体全体を調整して、座ってもらうと肩と目の奥の痛みがなくなりました。背中が残ってます、痛みの範囲は狭まってきてます。
そうかーじゃどこやればいいかな?
何とかせねば‼
いろんな角度でいろいろ緩めていくと痛みはとれてきました、まだ少し違和感がのところまでいけました。ここまでいってくれると自然治癒力が発揮できるようになると思います。
疲れが溜まっている方が多いです、そのうち良くなるだろうと思っている方も多いです。動かさなくても痛い、安静時痛があるというのは相当痛めてます。そこまでならないように我慢しないでくださいね。
痛いのはツライですから。

ありがとうございました~の声が明るかったです。こういう声をたくさん聞きたいといつも思っています。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ