ウルトラマラソンの結果ですー

2012年 4月 25日 

先日いらっしゃいました、どうでしたか?駄目でした、途中でもう無理だと思って69キロでリタイヤしました。ということでした。途中で雨降ってきて寒いのにカッパ持ってたのに頭が働かなくて、ゼリーも持ってたのにすっかり忘れてた。
ってそうですか…
残念がってました、71キロは前に完走されたそうです。そこにもとどかなかったと。
100キロで制限時間が14時間だそうです。
また今度どこかで走るといってました、好きなんですね〜。
本当に変わってる人が多いと言ってました、六十代の女性の方ですが私は遅いから71キロしか出られない。それでも凄いですけど年に一回100キロに出るとか、48時間で200キロの大会に出るとか。半端じゃないですね、人の可能性というのを感じることができました。

可能性を狭めてるのは自分なんですよね、わかってますけど…
頑張らななぁ

とにかく体は痛そうでした、ちゃんと歩けてませんでしたし。あーラクになったーと言いながらびっこ状態でした。これも解決して帰っていただきましたけど、これってどの位で回復しますかね?と聞かれました。
あの僕もこういう状態の方は初めてなので、何とも言えません。勉強させてくださいね〜
今週末に来てもらう予定です、どこまで落ち着いてくれているか?毎日ヒール履いて外回りだそうなので、これもしんどいと思います。

可能性を広げるぞー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ