股関節痛じゃないかな?

2012年 7月 2日 

と思いますが。
一ヶ月ほど前ストレッチをしてから股関節辺りから足先までの痛み、すねの脇の筋肉が痺れてるとのこと。
整形外科に行ったところ坐骨神経痛でしょうということでした。
常に痛く、夜も二、三時間しか寝れない、座薬を入れても四、五時間。
うーん、重症ですね。やれること、
精一杯やらせていただきます。
土曜日、一回目終わりました。どうだったかなーと今日の来院を待っていました。あの症状変化あったら嬉しいな、でもなぁーと思ってました。

入って来た声が暗いな〜
話を聞いてみると、八時間寝れました!やったねとりあえず一安心、これで自然治癒力が働きやすくなっていくと思います。まだまだ始まったばかりで気になる症状はあります。
痺れがキツいみたいですので。

良くなっていただけるように一緒に頑張っていきたいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ