肋間神経痛ですね

2012年 9月 7日 

五十代女性の方です。
二十年前に、その前は15年になったそうです。
ずいぶん長いスパンで落ち着いてますねーそれにしても辛そうですね。
呼吸をするのも痛いということで、なんとかしたいところです。
一通り治療していきましたが、変化がありません。
肋間神経を広げる手技を繰り返しました、そうするとだんだん痛みが軽減していっているようです。最後には深呼吸しても痛くなくなりました。
他の動きではまだ痛みがありましたが、ほぼ落ち着きました。
すげーよくなってると内心驚きと感動してました。
この痛みどうなるかな?と思ってましたのでね。

今勉強中のこと手技なかなかです、いろんな方、たくさんの方に楽になって頂きたいと思っています。
もっともっと腕を磨きます

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ