腰痛が良くなったらどうしよう?

2012年 9月 26日 

ってそんな質問初めて聞きましたけど、と思わず突っこんでしまいました。
腰が痛くなくなったら何しよう?ならわかりますけどね。
私ネガティブなんですといわれました、腰痛い歴10年以上の方です。

毎日痛いのが当たり前だったのが、最近は痛みを感じない日が続いているそうです。
良かったですね。
はじめ来院された時は痛くて赤ちゃんも抱っこ出来ないし、家事もやるのが大変だということでした。
上の子を産んで腰痛が悪化し、二人目を産んだら更に悪化したそうです。

治療がだんだん中に浸透してきているようです。
もっと良くなって好きなことをして欲しいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ