膀胱炎、おしっこ多回数

2012年 10月 24日 

元々肝臓に持病のある方です。
股関節痛で来られていますが、酷い膀胱炎で既に二回目入院したことがあります。
どうにか症状が緩和できないかなと思ってました。
そこで最近始めた温熱療法をやってみました。基本的に温かくて気持ち良いですが、悪いところ、痛いところ、循環の悪いところは熱く感じます。

熱感が本当に違います、不思議だと思いますよ。
この前書いたと思いますが、肩凝り過ぎて肩の感覚、背中の感覚がない人がいます。そして仕事後は激痛という方です。
その人にやりましたら、ヤケドするくらい熱いと言ってました。かるーくやっても感じ方はかなり違います。
あとが凄く楽になります。

それで膀胱炎の方ですが、寝てる間に4,5回行ってたトイレが温熱一回やった後は二回に減ったそうです。
寝られるから体が楽だと喜ばれてました、良かったです。
先日もやりましたので、更なる変化が出てくれると良いなーと思ってます。

毎日勉強させていただいてます、ありがとうございますー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ