そうそう、唇を前に突き出してみて

2012年 10月 28日 

うちの長女、りあがやっていました。
そして息を吐いてぶーっと音を出します。
これは韓国では雨の日の前に赤ちゃんがやる行動だということです。
気の夜もやってたよとかみさんが言ってました。
そしてさっきも、それで明日の天気予報を見てみると、雨のち晴れになってます。

何を感じとっているのでしょうか?
何でぶーなんでしょうか?
長男ゆさはそんなことしたことなかったと思うんだけどなー。

またちょっと違う話ですが、体調の悪い方、痛みのある方は天気予報が出来ると言いますね。
明日雨が振るってわかると言います。
テレビよりも正確だと。

体の70%が水分といわれてますので、気圧の変化に敏感、過敏になっているのだと思います。

痛みが落ち着いても、天気に左右されなくなるところまでしっかり調子を整えましょうとよく話します。

体調が良くなって楽しんでいただきたいといつも思ってます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ