朝ワクワクしながら起きる

2012年 10月 30日 

素晴らしい話だと思いました。

腰が十年以上前から痛かった肩です。
今までブログに何度か書きました、名言を残されています。

この腰痛よくなっちゃったらどうしよう?っていうのはゆきなりのお気に入りです。

そしてこの方かなり良くなってきてまして、今までだったら痛くて諦めていたことをどんどんやられているそうです。
前はやりたいと思っても動くと痛かったし、それ以上に痛みが落ち着いてくるとこれがしたいと考えが浮かぶようになってきている、ということでした。

そして旦那さんに話したそうです、朝起きるのが楽しみだと。

旦那さんはそんな人はなかなかいないよ、凄く良いことだねと反応でした。

確かに朝起きるのはツラい‼というかたが多いと思います。
ゆきなりも少し前はそうでした、寝る子は育つというじゃない?と言って寝られる時は寝てました。

最近は変わりました、生まれ変わったか?覚醒したか?
毎日楽しんでいろいろやらせてもらってます。

さて今日もがんばるか

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ