紹介したくないですね

2012年 11月 5日 

いやいやそんなこと言わずにどんどん話してください、困っている方はたくさんいますので。

というわけで、今日のやりとりでした。

最近いろいろ治療させて頂いてますが、よく言われます。

不思議ですよねー、なんでこれだけで痛みがなくなるのか?
揉んでもないし、ただ触ってるだけみたいだし。
失礼ですけど、大したことやってなさそうですし。

って最後のは凄いことやってるんですよーとツッコミます。

そして僕にも良くわかりません、と答えてます。でも言えることは日本人てスゲー天才先生達がたくさんいらっしゃったんです。
それを伝えてくれる先生がいて、たまたまゆきなりが興味を持って勉強して
提供しているということです。

まだまだ満足してませんから、進化をもっともっとしていきますけどね。

ツラい‼方はたくさんいますので。
少しでも楽になっていただきたいと思います。
治る力はみんなあります、頑張りますよ~

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ