これ以上の説得の仕方はないかもなー

2014年 11月 22日 

25才、初診の女性。
首、肩こりが辛く、
ネームプレートを首にかける時に
服などの襟がない状態だと
頭痛が出てくるという
かなり過敏になってしまっています。

初診でどんな状態でも、
最近は大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)と
話しをします。
だって、原因をつきとめれば
あとはあらーと
緩んでいきますので。

それでもしょっぱなにそんな事を
言われても信じて
もらえませんけどね。

まー
いーんです。

預言者のように
言うわけです。

大丈夫ですよって。

この方の前の予約が90才の
定期的に通われてる方でした。

ゆ「あの人90才だけど、
調子良くなってますよ。
25才の人が良くならない
わけないでしょ?」

「そうなんですね、
これで良くならなかったら
悔しいですね」

いやー良いタイミングでした。
これでスイッチ入ったと思います。

良くなるしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ