死ぬ迄通います宣言頂きました♪( ´▽`)

2014年 11月 23日 

90才のねぇさん。
足の痺れや、
ムクミや
肩が凝ってや
寝ていると途中で目が覚めやすい、
などなど
だんだん改善されてきてます。

それとこの前の同い年の方で
たちばな治療院
ツートップを組んでもらって
先頭をつっ走ってもらいたいと
思います。

年だから…と諦めてる
お医者さんにうまく
付き合っていってくださいと
言われたなど
なんぼのもんじゃーい‼と
ケンカを売ってもらう必要も
ありませんが
年なんて関係ないです、
「私元気になりました」と
言ってもらいたいと思います。

それを聞いても
お医者さんは何も言わないと
思いますけど。

人間の可能性を
追求する者としては
とても興味深くみさせて
いただいてます。

長寿番組を見ると、
元気な秘訣はクヨクヨしないと
いうことでした。

自分の思った通りやってもらえば
良いと思ってます。
人の迷惑になる事は
もちろんダメですよ。

楽しく生きていく為には
どうしたら良いか?
いろいろありますし、
起こりますから、
心配にもなりますが、
そこに視点を合わせなくても
良いと思います。

どーせ
同じ時間を過ごすんですからね。

勉強になりますわーーー

長生き確定です、
しかも健康にですね♪( ´▽`)

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ