夢の叶え方、

2014年 11月 24日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_167.JPG

電車の中に書いてありました。

いろいろ周りを見回すと
いろんな人が感情を揺さぶろうと
試行錯誤しています。

揺さぶられると、、、、
人は行動をとってしまいます。

これが買いたかったの、、、、
こういうの望んでたの、、、、
こうなりたかったんだ、、、、
などなど思わされて
しまったりします。

もちろん全ての人に当てはまる
わけではありませんよ。

これを見て手帳が欲しくなって
しまったあなた!!
興味を持ってしまった、
あなた。
まんまと、策略にハマってますよ。

岡田くん
ファンだったら、
反射的に買ってしまうんでしょうか?

岡田くんではなくて言葉で反射的に買わせてしまうまでを考えられたとしたら完璧ですけどね。

見て、
おっ‼
何故か
買ってしまった。

いろいろ周りを見てると
おもしろいですね♪( ´▽`)

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ