コメントを返信してない‼

2012年 11月 10日 

すいません、半年以上いやもっと返信をしてない‼というか、コメント書いて頂いていたのも知らないという状態です。
とてもしつれいしました。
ブログはいつも携帯から書きます、本当ならホームページから院長ブログに入り、そこで記事を書いてアップさせるというのなんですが、この携帯の便利さ!素晴らしい!
設定をすれば携帯からもアップできます、ずっとそれでやってました。
前はパソコン開いてってやってました、どの位の人が見てくれてんのかな?と気になって確認してました。

ホームページが変わってから、やり方も変わってよくわからなくなったので、訪問者数も確認もせずにいました。
まぁ好きなように書いてるだけだから、人数はいいかってな具合です。

そして久しぶり見てみると……
ありました、コメントが。

だいぶ前に接骨院の先生が治療に来てくれました。
ゆきなり治療に興味を持ってもらったようで、質問がありました。
このやり方勉強できますか?という内容でした。
二月、九月、完全にしかとです‼

気づいたのは3日前、直ぐにベンジャミンをしました。
そして次の日治療に来てくれました、
肩甲骨のところと首が痛いということで治療しました。
終わって痛くないと喜んで頂けたようでした。
不思議な治療ですね、煽てられると木に登るゆきなりですから、いろいろと話をしました。

来て良かったと言ってもらえました。
同じ業界にいます、悩みは同じようなものです。
盛り上げていきたいと思います、本物になりたいと思います。

たのしく学んで張り切って仕事しちゃいますよー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ