着物ですか

2012年 11月 12日 

定期的に来て頂いている方です。
スーパーに行った時にばったりお会いしました。
着物着てますね、何処か行くんですか?と聞くと、着物がたくさんあるんだけど、息子しかいないから誰も来てくれないから普段から来てるのということでした。
単純におっしゃれ〜と思いました、かっこイイですねとつい言ってました。
ざ 日本人ってな感じですね。

写真撮らせてもらえば良かったな〜
うちの治療院にくる時は、もちろん洋服です。
眠らせとくのもったいないからという理由で着物を着る。
着物を着るというのは特別な日だと思ってまひた。大半の人はそう思うと思います。
普段着には、ない感覚が味わえると思います。

今度着てみたいなー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ