手術痕がある方はお読みください。

2015年 1月 28日 

切った張ったを
された方多いと思います。

それの痕が痛いとか
痺れるとか
っていう方も多いんです。

病院に行って先生に
話したけど、
しょうがないですと
言われたというのは
ものすごーい多いと思います。

何でか?

循環してたものが
切って縫ったことによって
うまく循環が出来なくなって
いるんです。

じゃ諦めるしかないの?
って言ったらそんなことも
ありません。

循環良くなる方法はあります。
そうすると酷い方は
触っても感覚がないって
言います。

でも
調整しますと、
〝あれー触られてるのがわかる〟
となります。
そこまでの方は繰り返し
やる事は必要ですが、
変化を感じてもらうことが
重要なんですね。

こういうのも良くなるんだ‼
と期待を持ってもらう事が
超大切です。

諦めなければ大丈夫なんですよ
( ̄(工) ̄)と声を大にして言いたい。

そしてその気になってくださいよ。
もしかしたら
良くなっちゃうかもってね。

そしたら大丈夫に決まってますから‼

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ