持続刺激を受け続けると壊れます、それは必ずですよ。

2015年 2月 25日 

石の上からポタポタと
水滴が垂れます。
それを持続していくと
石といえどもだんだん凹んで
いくんです。

弱い刺激であっても
長い年月かけていけば
石をも通すんです。

自白させる方法として、
いくら強靭な人であっても
石と同様に
一定の速度でおデコに
水滴をたらしていくと
頭は壊れるそうです。
実際に使っていた方法らしいですよ。

仕事をしていても
思いますもん。
突発的な怪我以外は
体の同じ箇所に刺激を与え
続けたいから痛みとして
感じるんです。

見ていると人は同じような動作の
繰り返しをして毎日すごしています。

んな事あるかい?
と言いたい方もいると思いますが、
他の人のうごきをみてください。
ほーとなると思います。

それは自分も同じですからψ(`∇´)ψ

そして
人の可能性としては

一念岩をも通す

のです。
想いを持ってただひたすらに
自分を信じてやっていけば
岩も通してしまうんです。

壊す事はやろうと思えば
誰にでも出来ます。
とんかちでどーんでやったり
重機でぼーんとかね。

通してしまうところに
凄さが、
恐ろしさが、
希望が、
可能性を
持てます。

情熱をどこに傾けるか?
それを見つけられるか?

そもそも見つけたいか?

人生は有限です。
どーーーーせ死ぬまで生きるんです。

見つけて、
情熱を傾けて
あーーーーーーーー
面白かったって

終わりたいものですな( ´Д`)y━・~~

今日で完結ですので、
言いたいのですが、
うちに縁があって来て頂いてる
方にはこうなって欲しくないんです。
いやいや全ての方々になってほしく
ないんです。

子どもに被害者になって
欲しくないんです。
子どもだけじゃないんです。
それが遅かれ早かれ
必ず親に帰って来ますので。
それは
怒り
憎しみ
非行
暴れる
などといった行動はまだましです。

精神的になると
お腹が痛くなる
起きられない
人と会いたくない
常に体調が悪い
など出てきます。

これは何かの症状と似てませんか?

うつ病です。

それが重症化しますと、
生きていくのが
辛くなるんです。
そして◯を選びます。

そうなるともう救えません。
ですからちゃんと
話し合って欲しいんです。
そうなってからでは
遅いんです。

いろいろな事件が毎日のように
起こります。
インタビューで近所の人が
言います。

良い人だったのに
信じられない‼
あんな良い家の人なのに。

みなさんも良く聞くと思います。

ですから誰がいつなったも
おかしくない事なんです。

切に思います。
お願いします。

それだけはならないでください。
人生は楽しむ為のものだと
思います。

人生生きてるだけで
丸儲け。

さんちゃんより♪( ´θ`)ノ

これじゃさんまさんが
書いたようにみえるやんけー

ノリツッコミを
しているゆきなりでありました。

おしまい(=´∀`)人(´∀`=)

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ