途中から振れるようになりましたよ、五十肩⁇じゃないと 思いますが

2015年 4月 15日 

右肩が痛いので
腕を
前から
横から
後ろにも
完全には
挙がりません。

専門家は
例えば前方挙上 ◯°と書きますが
やめときますね。

ゴルフを月に一度
多いと三度行くそうです。
五番アイアン以降しか
振れないという事です。

なかなかの運動制限があると
いう事です。

調整後、
動きに変化が。
二回目来られた時に
?変わってないです。
痛いです。?

よく言われますが、
ゆ?まだ一回ですからね。
一回で良くなる人もいますけど、
今の状態を考えたら、
焦らないで下さいね。?

という感じで
三回目が終わり次の日が
ゴルフをだったそうです。

?七番終わった辺りから
ドライバー振れるようになって
あとはずっと触れました。?

ゆ?すごいですね、
良かったですね〜?

?おかげさまで。?

内心はチャレンジャーだと
思いましたよ。
痛いってわかってて振ってみようと
思う訳ですからね。

こうやって
やってみて
大丈夫だ。
を繰り返してもらう事で
自信を持てるのですよ。

そうやっていくと、
体もヤル気を出す?

わかってもらいたいですが、
体は良くなりたがってます。

ですので大丈夫です、
体の訴えをしっかり
聞いて下さいね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ