数ヶ月振りに普通に歩けました

2015年 4月 28日 

何年も前から
調子は悪かったそうです。

友達がマレーシアにいて
そこに一ヶ月滞在し、
その間中国灸をしてもらい
その時は七割位良くなったけど、
まただんだん痛くなって…
それが数年前の話。

今は痛くて当たり前の毎日が…

大変でした、
辛かったと思います。

はじめに言いました。

?絶対良くなりますから、
安心してください。
風邪が治らない人はいませんよね?
それと同じだと思ってます。
今は循環がうまく出来ない状態な
だけだと思ってます。
だから大丈夫なんです。
100%良くなってもらいますよ。?

なかなか強気ですなー
ゆきなり院長。

でもそういうものだと
わかったので、
痛いというのは
緊張してるわけです。
いかに緊張を緩めるか?

如何に循環を良くさせるか、
それをひたすら感じて
緩めていきます。

喜んで頂けました。
帰り際
?頑張って通います。?

ゆ?頑張らなくて良いですからね。
今まで頑張っている方に、
もっと頑張れとは言えません。
それならもっとリラックスするようにしてください。
もっとサボるとか。?

そんな感じで
心も体も
力を抜いてもらうように
しています。

だってみんな頑張ってますもんね。

頑張ると硬くなります。
如何に
力を抜くか?
を考えてもらえると
体は喜ぶと思います。

人生を変える?
とまでは言えないかもしれませんが、
悩んでる方は切実です。

心を軽くしたい。
体を軽くしたい。
そんなお手伝いしていきたいと
思ってます。

諦めなければ
良くなるに決まってますから。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ