世界で戦う男たち⁇

2012年 11月 22日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_48.JPG

になりたいと思っています。ゆきなりの隣は正真正銘、世界で戦っています。
2014年冬期オリンピック日本代表選手です。開催地はソチです、ソチってどこ?何処のお国ですか⁇

名前は米谷優さん、22歳、世界ランキングなんと9位‼
スキーのスロープスタイルという競技が次回のオリンピックから正式種目になったそうです。
スロープスタイルというのは、スノボのハープパイプのスキー版みたいな感じのようです。
世界中で人気があり、視聴率もとれるスポーツとネットにありました。
過酷なスポーツだと思います、たかーい所から落ちてくるのを全身でショックを受け流す。
危険ととなり合わせですね、大きな事故にもなりかねない!
明日からアメリカに行き、二月に帰ってくるそうです。

どこか痛いところありますか?と聞くと、股関節周りがということでちょっと診させてもらって良いですか?

はい、ということでゆきなりチェックが入り気になるところを立ったままみました。

この辺どうですか?腰を圧す。

痛いです。

腰を緩ませるのに、2.30秒程脚を軽く触れてから確認しました。しっかり緩んでくれました。
本人も気になっている股関節周り、圧痛がありました、左から診て調整、圧痛とれました。
じゃ足踏みしてください。

軽いです。

右もいきますよ。あ、痛いですね。
調整、大丈夫?ですか?

大丈夫です。

はい、足踏みしてください。

軽いですって感じで、体感してもらいました。

痛みがとれ、動きが改善されたようで良かったです。
ゆきなりは米谷優選手を応援します。

話した印象は好青年でした。
是非頑張って欲しいです。

出逢わせていただいた五十嵐さんに感謝です。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ