出てきた物も引っ込んで来ます

2015年 5月 28日 

右脇のリンパが腫れているんです。
右肩も痛いです。
右のお尻も痛いです。

診てみると、
右肩が内に巻き込んでます。
こういう方は多いです。

ご自分の、
家族の方の肩を見てみてください。

病院でリンパの腫れを
みてもらってます。

はい、お題が来ました。
さて何処が原因で腫れなければいけないのでしょうか?

考えます。
感じます。
自分なりに分析をして
関連したところを探して
緩めていきます。

どうして腫れるのか?
痛みも同じです。
何処に負担がかかっているので
不調という状態が現れるか?

それがわかれば
ちゃんとわかれば
腫れは
痛みは
引いていきます。

なかなか引かない
頑固な痛みもありますので、
苦労します
悩みますが、
何とかしてやります。

結果的にこの方の腫れは
なくなりましたψ(`∇´)ψ

全てめでたし、
めでたしと
いきたいところですが、
上手くいかない事もあります。

そして凹みます。
が、
張り切ります。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ