取ってしまっていい物はないでしょー

2015年 5月 31日 

体の中に石が出来やすい人がいます。特によく聞くのが胆のうですね。
何故だか?ここにたまりやすい人
が多いです。

いろんな場所に石=カルシウムの塊
といわれるものがよく溜まります。
はじめは小さなものですが、
だんだん数が増えたり、
大きくなったり、
痛みを引き起こすようになります。

尋常じゃないくらいの痛さとも
聞きます。
のたうちまわるような
痛みらしいですよ、
あー恐ろしや((((;゚Д゚)))))))

それで
排泄出来れば良いんですが、
そこまでになった人は
もう出来ない状態に
なっているのです。

何といっても一番大事なのは
排泄です。
ですので、
便秘より下痢の方がまだ
良いです。
下痢も困りますがね(´Д` )

排泄するから栄養も
しっかり吸収できるのではと
思ってます。

そすればですね、
循環が良くなり、
栄養も必要な所に届いて
痛かったところも
痛みが軽減される、
動きが良くなるというように
なっていきます。

そうしてはじめて
自然治癒力が働ける状態に
なるんですね。

ですから、
便秘の
方は要注意です。

特に女性の方、
肌が荒れたり、ニキビが出来たり、
シワとかシミもかな?
タルミもいれときますか。
などいろいろでる可能性があります。

それは体からのサインですので、
見逃さないよう
お願い致します(@ ̄ρ ̄@)

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ