こんなメール頂きました。

2015年 6月 5日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_227.JPG

夜中にもらった
メールなので、
チェックする前に
電話が来ましたので
良かったです。

普段ほとんどメールでの
問い合わせがないので
チェックしないという
不親切さではありますが…

一度目の調整後に
見てみましたが、
これをくる前に見てたら
ブルブルしてたかもしれません。

助けてください!
ってメールは来た事ありませんので。

70代の女性です。
五月はじめから調子が
悪いということでした。
表情もなくなり、
笑顔もなくなったそうです。
話もしたくない、
でも病院にも行きたくない‼

困った娘さんからの
SOSメールでした。

調整後、
笑顔が出て
しっかり歩けるようにもなり、
喜んで予約を入れて帰って
もらえました。

何度か通って頂き、
元気になりました。
三度目には歩いて
来られたそうです。

もともと運転を40年以上される
ようなしっかりした方です。

気持ちは前向きです。

しっかり良くなってもらいたかった
ですが、
今はきていません。
代わりに娘さんが
来られるようになりましたが、
〝自分で何とかするって
きかないんです。〟

自分じゃ何とかならないとこまで
いったんですけど…

後はこちらからは言えませんので、
また来られた際には
対応させてもらいます。iPhoneから送信

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ