喉の痛みってこんなにツラいものだと初めて知りました…

2015年 6月 16日 

まずは唾をノムトいたーい。から始まりまして、水を飲むのも困難になりました。と、なると固形物はむりです。何を出されても無理になりました。何か食べた方が良いよと言われても。唾を飲む度の痛みに努力と気合いを入れないといけないんです。それはそのうち、恐怖になりお腹を減らさないという情態になりました。喉の痛みってこんなにもなるんかい!!って思いました。何処が痛くてもツラい、大変だと思いますが、体験してみないとわかりません。体験するチャンス、チャンスと思ってましたが、だんだん余裕もなくなりました。寝ても鼻に痰がたまり、一時間毎におきて、吐き出す。このときももれなく喉が痛い~嫌だーって思いながらも、やるしかないので。それを、四日ほど。頭痛かったり、だるかったり、熱もあったと思いますが、びびって測りませんでしたけどね如何にこの情況の中でも来てもらった方々に喜んで帰ってもらうか?今だから出来るかもしれない進化はなんだろう?とずっと考えてました。けつろーん痛いものは痛い。もうちっと続きます~

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ