やってくれました シリーズ化したいです

2017年 7月 6日 

久々の投稿です

子どもたち才能にはびっこくらこいております。

先ずはですね、お隣の県の高校生、駅伝部ですが、フィールドとそれぞれやっているそうです。

当院には紹介で来てくれました。
腰が痛くてもう1ヶ月くらい走れてないそうです。
3000㍍障害をやってます、確実に腰にキマスネ~

背中から腰にかけて、かなりの張りがありました。
一緒に来ていた紹介者君にも確認してもらいました。

これじゃー痛いよね!!

全身の検査をしまして、いろんなところに流れの悪いところを見つけました。
鍼を刺すこと一ヶ所、時間は30秒くらいです。
これで全身の循環が良くなり、流れが悪かったところも解消していきます。
この変化は本人もすぐにわかってもらえます。

聞いてなかったんですけど、フィールドの最後の大会だったんです。
相当焦っていたと思います

本人曰く
一回で良くなったと思えるくらい楽になったそうです。

そして地区大会、1位!!!!
県大会、2位!!!
この時のYouTubeを見せてもらいましたが、いつもだったら落ちていくところから今回は上げていけたそうです。

関東大会、予選1位!
決勝4位!!!

3年生にして、進路にも関わる大事な時期です。
初の全国大会出場となりました。
ん?関東大会も初だったんじゃないかな~

もともとそんな実力あったんです、ただ発揮が出来てなかっただけなんだなと思いました。
本当に勿体ないと思います。

今回の怪我の前も何ヵ月も走れない日が続いていたそうですし、体は弱ってました。

けど、やってくれました

 

聞いてみました。

地区大会の時と、全国を決めた時とでタイムはどれぐらい上がったの???

25秒です。

ここに来て何ヵ月も経ってないのに、25秒も速くなるなんてありえないでしょーーーーー
サボってなかった??

橘さんのおかげです

ですって、なんて出来た子なんでしょう

実際はそんなことないんですけどね。お手伝いしか出来ません。

走ると腰に張りが出ますが、それくらいで済むようになりました。
よく回復してくれました。
体が強くなってきた証です。

夏の全国大会、思いっきり楽しんで来てほしいと思います。

そしてこの子の弟君、同じ駅伝部のエースの部長を紹介してくれましたけど、またこれが痛めまくってました。
紹介者君も書かないと。

これは次回にでも書きたいと思います

君たちの可能性はこんなもんじゃないぞー

君たちの力はこんなもんじゃないぞー

声を大にして言いたいです。
応援してまーす(^_^)v

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ