クローン病ですよ

2018年 1月 27日 

臨床例いってみますよー😆

 

http://www.remicare-cd.jp/about/lesion/index.html

 

病院医療では

難病に指定されています。

当院にも少しずつ

難しいという方々がきてくれるように

なってきてます。

そもそも選択肢として、治療院はあり得ないと思いますけど、横浜で素晴らしい先生の元勉強してきましたので、規格外の治療家になってますからね〜

 

何でも、どんな症状、病名でも

いらっしゃい〜(^^)v

 

26才女性。

定期的に来てくれていましたが、

ストレスが凄かった為に

杖を使わないと歩けないようになってしまった。

自身も施術家として働いているが

自分で何とかする‼というのは

大変なんですね。

 

人のことは見えても

自分の事はわからん🤔

よく聞きますよね〜

 

結果からいうと

杖なし、仕事復帰してます。

薬は断ち切れてませんけど、

そんなのは気にしません。

治療家は自信がある人、

実績がある人ほど、あれ駄目これ駄目と

言いますけど、

あたくしは

何でもありです😃

 

何でもありです、どーでもよくて、

大切なのは

過ぎない!!!ことです。

 

難病もないんです、

っていうと

おかしい!あやしい!と

言われますけど、

横浜の大先生には誰も言わなくなりますけど、

実績、信頼がありますからね。

 

70代で1日70-80人診ますからね😁

この先生を越える予定で完全にいますから、

修業というか

観察力、治療力を上げるのみです。

 

長くなりましたので、

また臨書例を書きたいとおもいまーwww

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ