健康の追求〜

2018年 2月 1日 

どうしたら

心身ともに健康になれるか?

しか考えてません、しかも最短最速しか

興味もありません。

 

情報が多過ぎて、

混乱状態ですからね。

みんな健康になりたいと

言いながら、あれ駄目これはイヤン!!

とか

仰られます。

 

どないしたいねん???

ですけど、

結局

習慣ですので、そこから抜け出すのは嫌なんですよ。

 

抜けないと習慣を変えない限りは

本当の意味での健康にはなれんのだよ😉

 

ということで、全国行脚一発目スタートします。

ご縁を頂いて、元気な日本になってもらいます(^^♪

 

質問なんですけど、

医療の嘘、デタラメさ知りたいですか?

情報収集いろんな角度からしてますけど、

Facebookでは

お医者さんの友達もいますので、

書きにくいですけど、

いつ死ぬかわからないので、書きますけどねww

 

疑問があったら質問してくださいね、

そうすると考えるキッカケになりますので、

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ