脳出血、梗塞お困りの方おいでませ(^^)v

2018年 7月 8日 

当院に来てもらって1年以上経ちますが
本人のヤル気もありますので
かなり改善されてきました(^^)v

脳出血してから
もう7年くらい経っていまして
1枚目は4月の写真です。

このマスクの方は
介護タクシーをされていて
ガタイ良いですので
近くの団地の5階から
おんぶをして利用者を
連れてきてしまうくらいです。

撮影のために
でしておっかなびっくりですが、
結構な力を使って介助してました。

あとの三枚は先月のですね。
このきゃしゃな
男が(笑)隣にいますが
ほぼ触れるくらいで
介助必要ないくらいになりました。

俳句を書いたり
色々と作るのが好きなので
見事復活してもらって
本出してもらったり
講演でもしてもらいたいと
思ってます(≧∇≦)b

奇跡の復活!!
という事で。
ゆきなりは
うしろで
隠れて喜んでいると(^^)/~~~

#脳出血 #後遺症 #可能性無限大 #アンチエイジング #その場でわかる体感 #良くなるに決まってます#諦めないでください #脳からの診断 #難病といわれた

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ