娘うつりたがって モー😅

2018年 7月 11日 

大学日本一のサッカーチームを
診せてもらえる事になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

監督さんには
とても信頼されたようで
トップとその次のチームの生徒たちと
コーチ陣の前で紹介して頂き、

これから体の面倒をみてもらうことになった
橘さんだから
覚えておくように。
練習中でも
止めて呼び出して
体の使い方などもみてもらうから!!

って
凄いですね。
コーチはあ然としてましたが、、、

一言
言わせて頂きまして

治療家っていうと
痛みに関して悩みとなると
思いますが、サッカーがうまくなりたい
想いはみんな強いはずだから
どんどん声かけてもらって
どこのチームが見ても
雰囲気で勝てない( ゚д゚)
というチームになってもらうから
お願いしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

その後
十人くらい
体をみせに来てくれました。

3年も痛い!!って
子が
どこで何をしても痛かったのに、、、

どういうことですか????
って
それは良くなることしかしないんだから
良くなるんでしょうよーー
って
答えになってないけど
そんなもんす(^^♪

オリンピック代表候補もいますから
どんどん
競争してもらって
底上げをどんどんしてもらいます。
今までの刺激とは
違うものを
どんどんしていきますからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

このおっさんに
関わって良かった!!!
と言われるように
すんげー
張り切ります(≧∇≦)b

#怪我も直ぐに復活#伸びしろモリモリ#競争力上げます#危機感を持ってもらいます#日本の未来 #子供の可能性は無限大 #追い込める体に#追い込める心に

30人くらいですが
一人一人まだまだいましたが、
どこがうまく動いていないのか?
遠くから見て
書き出しました。

観察力を上げる為に
できる事は色々とあります。

これで性格分析や
鍛えた方が良いところ
ポジション適性など
考えていきます(^^♪

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ