口内炎2日で治るなんて、私には奇跡です。

2012年 12月 21日 

いつもならチョコラBB一本飲まないと治らなかったそうです。
これはですね、内臓からの熱ですよと前回治療しました。
今日来られた時に口内炎すぐに治ったと言われました。
全然覚えてないゆきなりは、前回何かやりましたっけ?
内臓の調整してくれたじゃないですか。
ああ、そうでしたね。

ってな具合です。
この前勉強に行って内臓からのつかれをとるというのができるようになった模様です。
これでまた可能性が広がりました。

ゆきなりの口内炎も2日で治りました。体が内側から変わっていってるみたいです。
更なる健康、元気になっていきますよ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ