スーツでビシッと

2013年 1月 23日 

年に数回しかスーツ着ませんが、今日はお勉強に行きますので。
勉強に行くのにスーツ、、、これも初めてです。
いっちょうらのスーツをということを言われましたので、っていってもスーツにまだ価値観を高くおいてませんので、フツーのです。
革靴ですのでに足がおかしくなってます。薬指、小指がつめたーくなってます。普段スニーカーしか履きませんから窮屈なんですね。
男でこれですから、女の人のヒールというのは大変なことだなーと思いました。
腰にくると聞いてますが、実際はいたことないのでわかりません。でもこれのもっとキツイんだろうと想像できます。皆さん慣れちゃっているので、もう何とも思わないかもしれませんが。

渋谷で乗り換え、都立大学へ。
立っていると腰が少しずつ痛くなってきました。
一人で腰に手を当てて体を動かしてました。ラッシュだとこんなこともできませんよね。
毎日お勤めご苦労様です、このあと仕事ですもんね。尊敬します、本当に。

都立大学、ここはお初です。
同じ志をもった人たちの集まりにいきます、どんな出会いになるのか楽しみです。
人見知り男を卒業してきたいと思います。

おもしろかったー今帰りです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ