治るか治らないかやってみなければわかりませんが

2013年 1月 27日 

やれば良くなると思っています。
やる価値はあるかなと思っています。

因果の法則があります。
結果=痛みがあるなら、原因があるはずです。
なければおかしいということで、いろいろ探っていきます。
この前何気に耳を見たら、皮膚がパクッと割れていたそうな方がいました。
耳の穴の周りが切れてます。数ヶ月前から皮膚科に行っているが、治りかけになると痒くなって掻くので結局治りきらないそうです。

はい、お題入りましたということで一言言いました。
治るか治らないかはわかりませんが、たぶん良くなるんじゃないかと思いますから治療していいですか?
良くならなかったらすいません。

こんな質問普通されませんよね?
ゆきなりはするんです。
良くなったらラッキー、これで良くなってくれたら同じようなショーの人が来た時に胸を張って良くなりますと言えますからね。

見てみるとみみの周りに圧痛がありました。痛みをとりまして、これで様子みてください。
次回、どんうだったか聞きますのでおしえてください。

そして次回の日が来まして、聞きました。あれから痒くならなかった。

よし、これで大丈夫なはずだ。
と言いましたが、年末だったのでその後どうなったでしょうか?
良くなっていることを期待してます。

いろんな症状でお困りの方とりあえず、聴いてみてください。
これどおよ?
よくなんの?
って。
探しますので。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ