テレビがないと時間がゆっくり流れてる気がします。

2013年 2月 21日 

また素敵な言葉が聞けました。
この世の中ドックイヤー、マウスイヤーなどと言われていますよね、時間が経つのが速い。
昔は会社は30年経てば凄いと言われていたのが、現在は10年だっけ?3年だっけ?もてば凄いと言われるくらいですから。
流行りすたりのサイクルが速いんだと思います。

僕がいつも思っています、うちに通っていただいてる名言メーカー、個人情報保護法により勝手に今あだ名つけました 笑
イ・トアさんです。
これじゃばれちゃうよと思われた際はクレームいれてください。すぐにかきかえますので。

兎に角良い感覚をしているなーといつも思っています。
テレビはつけないで置いておくと、銀色の冷たい物に感じたので二階に運びました。
この感覚ですね。
自然に家族みんながテレビを見ないようになり、自分のやりたいことをやってるとのことです。
娘さんは折り紙、工作が好きでこれに夢中だからテレビ見ない。
想像力がつき、手先がきようになるし、指を使う事によって脳に刺激が入りまくってイイなーと思いました。

うちの遊佐は午前中暇があれば、アンパンマン〜といってずっと見てるそうです。
ゆきなりもかみさんもそこまでテレビ見ないんですけどね。
脱テレビ、卒テレビしましょうか。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ