良いのもはイイ〜

2013年 2月 24日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_68.JPG

かみさんが喜んでくれたら良いな作戦決行しました。
朝起きて、音に気をつけながらやりました。調子にのってほかのところもやりました。世の中に便利グッズがありふれてますが、使ってみました。
スゲーですよ。
油汚れ、洗面台と鏡二カ所掃除してみました。
みるみるおちていきます、汚れが。
油を一瞬で分解するので、手が汚れません。使ったスポンジ、あと拭きした雑巾も水で洗うとすぐにおちます。
ふっしぎーです。
綺麗になると気持ちが良いですね。

Myブームがあり、これはし続ける予定でいますが、良い物を紹介する、紹介しまくるをしています。
今のところは地元の美味しい物を紹介しています。本当に美味しいんですが、知らない、知られていない、地元に何十年も住んでいても知らないことはたくさんあります。

認知、認識してもらうことによって良い物は広がっていくと思います。
全く僕には利益はありませんが、どうでもいいんです。
私は仕事で頑張りますから(`_´)ゞ
良いものを提供していけば、結果は自ずとついてくるとおもってますので。
知ってもらう努力は必要性ですけどね。

そして良い刺激をし合って、切磋琢磨して本当に喜ばれるもの、存在になっていけばいいと思います。

人間の欲は無限大だと思います。
良い方の欲が多い、大きいと良いのになと常々思いますが…
ひとはひとですので、何もと言えないとこです。
ゆきなりは前進し続けるます、とんでもないとこにいきたいと思ってます。

全然手が荒れてない、すげーよ。
あなたo(^▽^)o

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ