長男ゆさ、お寺デビュー

2013年 4月 30日 

いつもの鐘をつかせていただく寺に一回連れて行きたいなと思ってました。
朝はさすがに起こしてまではと
思ってました。

休みだったので、夕方の6時の鐘つきに間に合えば良いなと思って行きました。少し遅れましたが、何回かついてこれました。

どんなリアクションしてくれるかな?と思ってましたが、楽しかったそうです。

中学の時の後輩の家で、ちょうど帰って来ていたので久しぶりに会って話しました。
大学までサッカーをしていて、プロの練習まで呼ばれて行ったそうです。
怪我の為に、サッカーは断念したとお父さんが言ってましたが、本人はプロにはなる気がなかったとの事です。
十字靭帯断裂し、半月板損傷、手術して半月板を
とったそうです。

正座はできるようになったとのことですが、手術した脚が正常に動いているはずがありませんので診せてもらいました。

痛いとこ多いわな、痛みの確認して動作確認。
軽くなったそうです、挨拶代わりのその場で治療。

ゆさはゆさで後輩の子たちと遊んで楽しかったみたいです。

どう?楽しかった?

うん( ̄▽ ̄)明日も来る?

明日は仕事だから来れないからまた、来ようね。

今日はたまたま遊び相手がいましたが、次は鐘つくだけだよとは言いませんでした。

鐘つきだけでも楽しんでました、また連れてくよ♪( ´θ`)ノ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ