私のカラー

2008年 9月 18日 

黄色らしいです。

今回開院にあたり本当に沢山のお花をいただきました。
お世話になっている先生の受付の人たちから、
橘君は黄色だから、黄色の花が良いよって言われて
花を買って来ましたと、花をいただきました。

この先生は直感が凄いので、こういうのもわかっちゃうんだろうなと
思って、院内を見渡すと、、、、

黄色の花が多い。
これって私のイメージでみんな持ってきてくれたと思うんですけど、
実に黄色ばかり。
みんな直感凄いじゃんとおもいながら、
黄色ってどんな意味があるんだろう?
って思いました。

知ってる人がいたら教えてください。
黄色って好きな色ではあるし、人を落ち着かせるって
どっかで聞いたことありますが、
黄色人間ですね。

黄色を生かして行こうかな??
さて何をする?

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ