あゑちゃんの足はなんで痺れてるんですか?

2013年 6月 1日 

あゑちゃん?(あえちゃんです)
誰かなと一瞬思いましたが、わかりました。

うちをこの方に紹介していただいた方です。
同級生で、ばったり会って膝が痛いと言うので、話をしたところすぐに来ていただけました。

このお二人は80代、女性です。
名前を呼び合うというのは、同級生だからありえますが、ゆきなりにまでそう言われるとは思っていませんでした。

もう一人の方は◯◯さんと呼んでますから、余計にそう感じました。

年を重ねても◯◯ちゃんって呼び合うの良いよな〜と思いました。
頭の中ではいつでも当時に戻れますもんねψ(`∇´)ψ

そんなこと聞いたと思ったら、他の方も。

年に一度、中学生のときの同窓会をするそうです。
うちに来て頂いてる方は級長だったそうで、今も級長の挨拶からその会が始まるそうです。

この級長、いろんな事知ってますから、他の方も頼りにしています。

いつも級長、これはどういうことなんだい?と聞かれるので、丁寧に教えると、あーそうなのかとなるそうですよ。

いーですよね、こういうのって。
羨ましいと思いました♪(´ε` )

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ