嬉しい報告いただきました

2013年 6月 4日 

そのまま書きます。
絵文字は省略してます、どこになにがあるか把握してませんのでψ(`∇´)ψ

こんにちは、日曜日にごめんね~
m(_ _)m

昨日も一昨日もありがと~ね。

聞いて~うちのお母さん、昨日橘くんにやってもらって あの後、急に両足痛くなくなって喜んでるよ~
嬉しいって

だんだん痛かったり、痛くなかったりを繰り返して良くなっていくのかな~
かなり足の事は前から悩んでるからさ

報告したくてメールしちゃいましたm(_ _)m

ではまた今週も宜しくお願いします
私のアキレス腱の痛みもまだ調子いいよ(^_^)

以下返信内容です。

嬉しい報告ありがとね

長く悩んでたから、これからも痛くなることもあるかもしれないけど、今までみたいな痛みまでいかないと思うよ。

また待ってんねd(^_^o)

同級生の奥さんのお母さんです。
二十年前くらいから、歩くと足の指の付け根の甲側が痛かったそうです。

どこに通っても、靴を何足変えても痛みは変わらなかったそうです。
家の中はそうでもないけど、靴やサンダルを履いて歩くと痛いとのこと。

長く痛みがあったので、感覚が鈍ってました。明らかに痛いだろうなというくらいの硬さでしたが、本人に聞いても痛がりません。
だんだんゆるんでいくうちに、

あいたたた

正常な反応になってきました。

治療を終えて、靴を履いて外に出て歩いてもらいました。

痛くない‼

ということで、終わりました。

良かったですね~で終わったんですけどね…

長くなったのでまた書きます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ