お題が次々と

2008年 9月 29日 

仕事面白く、順調です。
ありがとうございます。

しかしいろいろありますね。
自分だけ上手くいっても(勿論これだけでも十分ですが)
回りも上手くいってくれるとなおさらうれしいです。

ひとつが上手くいってもおろそかになってしまう物も多くあります。
全てのことに目が行けば、いいんですがなかなか難しいですね。

正直何をいいたいかわからないかもしれません。
凄い意味深にしておきます。

これらを乗り越えろと、声が聞こえてきます。
乗り越える為にどう対処をする?
どうしたら納得してもらえるでしょう?

これら全て私が作り出しました。
どうしよう?と困っている振りをしときます。
実際困ってますけど、、、、どうしましょう???

これを乗り越えねば、と執着すると上手くいきません。

毎日修行、修行

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ