ただ、もう大丈夫ですよと伝えたかったんです

2013年 6月 22日 

一回目の後、どうでしたか?

足がぽかぽかしてました。

そうでしたか、痺れは栄養がきちんといっていないからなると言われています。ちゃんと循環が良くなったみたいですね。

夜寝てる時、足がつったんですよ。

腰が悪かったりすると、そこより下は循環悪くなるんでつる人が多いです。
寝る時に体温が下がりますし、夜中は特に下から冷えてきます。動きも寝返りくらいなので、循環がどうしても悪くなるんですよね。

治療終了。
前回よりも、楽かな⁇と思います。

二回目治療後ですので、聞いてみようと思いました。

ストレスが人に触られるのを嫌うという状態を作ってると思うんですが、逃げたいような環境にありましたか?と聞いてみました。

子どもの頃いろいろありまして。

そうでしたか、そうだと思いました。
子どもの頃の辛さを今だに引きずっているように感じました。

その後、また話していただいたので、なるほどなーと思いました。

なんと言っていいかな~
もうそうやって、身を守らなければいけない状態ではないと思います。
だから、もう大丈夫ですよ。

そうですか、そこまでとは考えてませんでした。

いろいろ分析させてもらいます。
どうしてそうなったか?そうなる必要があるのか?
体とこころは両輪です。
どちらかがうまく動かないと、倒れてしまいます。

うまく動くためには…
いつもかんがえております。

そして本日、三回目来ていただきました。
久しぶりに、楽しく買い物出来ました。と喜んでいただけました。

もう少し深い話もしちゃいましたよ。
壁が無くなったと思います。
以下の話でわかりました。

美容院に次回いった時に、肩もみしてもらいますか?

してもらうかもしれません。

それでいきましょー( ´Д`)y━・~~

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ