野球兄弟、お兄ちゃんの指に注目してください。

2013年 7月 15日 

20130715_081747.jpeg

青いテープを貼っています。
前屈をして検査します、何種類か比べて一番柔らかくなったのが
体に合ったテープとなります。

色が合えば、柔軟性が出ます。
力が強くなります。
ラッキーカラーとかありますよね?

実際の自分の好きな色と、体が求めている色は違う可能性があります。

これに特価した治療法もあります。
カラー療法という、多種多様な病気、痛み、症状に効き目があるそうです。
確か、見ただけでも数百種類あったんじゃないかと記憶力してます。
以上ちょっとした、紹介です。この子は何種類の色から青を持った時に一番柔軟性が出たので、これに決めました。
これを指に巻きつけるだけで、良いんです。そうすると、ちょっと違うんですな〜
頭に巻いて、はちまきにしても良いですし、目のところにつけて前が見えない。・゜・(ノД`)・゜・。と遊んでも良いです。

体はおもしろいです。
ちゃんと良いもの、悪いものを知っています。
体の声を聴く、大事だと思いますよ〜

もっと聴けるようになりたいと、物凄く思っています。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ