チャレンジャーですね

2013年 7月 16日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_134.JPG

こうしてもらえるのも、うちを信用してのことかと思うと有難いです。

んなことない?
勘違い?

いつも奥さんに付き添いでこられる、旦那さん。
足先が痺れること、すでに十数年。
椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、外反母趾などいろいろ名前がついたそうです。
整形も何件行ったんですか?という位いってますね。
その度に違う病名がつきます、とのこと。

不整脈、前立腺肥大もあるそうです。

病名は気にしません、症状に対してなんでそうなってのか?を
どこが固くなってる?を
どうしたら、そこの循環が良くなるかな?を考えてみていきます。前立腺肥大っていうんで、恥骨の上辺り触りました。

かたっ!!

硬いですけど、痛くないですか?

痛くないです。

ここは緩みましたけど、わかります?そうすると、ここが硬いのわかりますか?

さっきより、痛く感じるし、
硬いのもわかります。

ですよね、硬いの全部緩めて
みますから。
オッケーです。

夜、いつも飲む薬をやめてみたそうです。
おしっこに三回位起きるそうな、

それが

一回だけだったそうです。

そんな薬飲むのやめてみるとか、
聞いてませんでしたから、
びっくりでした。

なるべく薬は飲みたくないですからね。
足も痺れるものの、
軽くなったので、よく歩けたそうです。

こうやって良い状態を体に思い出してもらって、どんどん良くなってもらいたいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ